トップページ > 特集 > イベント >

第28回日本スリーデーマーチ

 2005年11月4日〜6日、東松山市を中心とし、「第28回日本スリーデーマーチ」が開催されました。

 日本スリーデーマーチは、毎年行われている世界的なウォーキング大会で、日本各地・世界各地から、多くのウォーカーが詰め寄せます。
 東武鉄道・東武百貨店・東武バスもこの大会に協力・協賛しています。

東松山駅

階段脇には、電車で到着したウォーカーへの歓迎のメッセージが掲げられています、
 
ホームには、スリーデーマーチのフラグが掲げられています。
 
電車を降り立ち、中央会場へと向かわれるウォーカーの方々です。


中央会場

中央会場となる東松山市立松山第一小学校の校庭では、出発式をはじめとする各種イベントが開催されます。
 
1日のコースを完歩され、ゴールされる方々です。
 
会場には、東武鉄道のブースも設置され、沿線の各種ハイキング大会の案内や、企画切符の案内の配布、大会記念パスネットの販売等が行われていました。
 
会場でパスネットを購入したところ、記念品のカードホルダをいただくことができました。


ウォーカーの方々

<森林公園駅前>
ゴールを目指すウォーカーの方々です。
コースは、50・30・20・10・5[km]の設定があり、それぞれのレベルに合った距離で楽しむことができます。


沿線の案内等

沿線の案内には、東上線のロゴが入ったものもございます。
この他に、参加者のゼッケンにも、東上線のロゴが入ったものがございます。






戻る